BLOG

あなたの知らないもうひとつのダイヤモンドあなたの知らないもうひとつのダイヤモンド

All Diamond Ring

本当にダイヤモンドリングと言っていいのは、このリングのことかもしれません。

Rapaportによると、一つの人工ダイヤモンドをそのままリングにしたものがあるそうです。ゴールドやプラチナなど一切使わず、全てダイヤモンド、しかも一つのダイヤモンドから。是非下記サイトを見てみてください。しっかり研磨してあって、なんとEカラー(ほぼ最高評価の色)です。

物理的に、技術的に可能であるとは思うものの、空想の世界が現実になった驚きがあります。

思うにダイヤモンドはそれ自体がそうであるように固い業界です。昔からの伝統やブランド、繋がりももちろん大事ですが、人工ダイヤモンドの台頭にみられるようにもっと自由な発想でこれまで誰も挑戦しなかったことをやってダイヤモンドの多様性と可能性を広げていくべきだと思うのです。弊社もその一企業・ブランドとしてこれからも挑戦をしていきます。

https://www.diamonds.net/News/NewsItem.aspx?ArticleID=63351&ArticleTitle=HRD%2bGrades%2bFirst%2bLab-Grown%2bAll-Diamond%2bRing%2b

ブランドマネージャー 北川大輔